近況

モーニング娘。祭り自分内絶賛開催中。
ヒマさえあればライブ動画見てるんですが。
えーと、懐かし映像の方じゃなくて、今の娘。さんたちの方見てるからね、既に(笑)
だって、高橋愛ちゃんが・・・・かっこかわいいんだ・・・・!!



ファンになりたい、応援したい。



キンキごと。
えー、上の記事にあるように横浜のチケの譲り先を探しております!

そんな訳でようやく、横浜公演が今週やってくる。
がっつりネタバレは避けていますが、衣装がステキらしいのでわくわく。




行く気だった平安神宮はいろいろあって諦めました。
(チケット取れなかっただけだろーが。)
丁度キンキコンが発表されたタイミングだったので、自分でもびっくりする程
「あ、諦めよ」と思えました(笑)現金ねー。

12月の福岡に行きたいのに、10月もそんなド平日休むのは心情的に出来ないのと、
まあチケットが取れなかったから。



この間も書いたけど、最近本当にまったくチケット運が巡ってこないので人様のチケ模様には
羨ましいと言うかねたましい(笑)気持ちに一瞬なってしまうことも多々・・・・・、ですが
最終的には自分は結局行く、と決めたところには行っているし、諦めたものも自分の決定だし、
何のご不満が?だなあ・・・・と。
自分が取れている時には、取れていない人のことなんてたいして気にもしないのに
おそろしいほど勝手な感情ですよね。
強欲だー。




明日からはまた仕事ががっつりですが、最近気持ちが落ち着いて来たので非常に仕事もしやすい(苦笑)
結局自分を苦しめているのは自分なのかねえ。