今日の横アリのチケットは2枚お譲りして、2枚で私と友達で入るんですが、
両脇のチケを2枚譲って真ん中2枚を私と友達で・・・と思ってたのに
あべこべに送ってしまったーーー!!


なんでこう自分はとんちんかんなんだろと朝からがっかりですよ・・・。
(しかも今日気づくのかよ)


ちょっとだけ  わたし  知らない方  友達
知り合い


っていう並びになってしもうた!(笑)
ちょっとだけ知り合いの方に(知り合いというのも申し訳ないくらいの知り合い・・汗汗)
謝って替わってもらうか・・・ああ〜なんて迷惑な奴なんだわたしーーーーー!!




今日はとりあえず定時に上がれるかがドキドキなのに、自分のせいで余計な心配が増えた。