妃は船を沈める (カッパ・ノベルス)

妃は船を沈める (カッパ・ノベルス)

久しぶりの火村先生。
なんだけど、アリスにイライラしちゃってあまり楽しめず。
なんか頭の悪い添え物みたいに感じてしまった。こんなんだったっけ??


ゴーストハント(12) <完> (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(12) <完> (講談社コミックスなかよし)

完結した。
足掛け12年?

これは原作を読んでいないので(ホワイトハートで出ていたの、絵が苦手で手に取る気にならなかったんだよなあ〜・・・十・・何年前?・笑)ラストは普通に驚いてしまった。
そうゆうことだったの・・・。
ナルが好きだったからちょっと切なす・・。


来月リライト版として復刊するらしいですね!!
そうしたら今度こそ読もうと思うけど、ホラーって漫画より活字の方が恐ろしそうなんである。がたがた。


ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

もう笑うしかないここ数年のガラスの仮面ですが、亜弓さんだけが良心。そして己の誇りを全うしております。

速水さんとかお前死ぬまで顔に縦線ひいてうじうじしてるつもりかよって首締めたくなる。