ナウ ロマンティック

シングルが・・・・・・・・・!!
出る・・・・・・・!!
合作・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
Family・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
ひとつ・・・・・・・・!!
になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

(遅)


第一報は「残業中?」て気遣ってくれたお友達からのメール、が、残業どころか
すでに家でぐーぐー寝ていたので朝目覚めて「シングル」「合作」という文字が
目に入るも寝ぼけて現状をよう把握出来ませんでしたよ!!だって!!
わー!!
いや、出るのは信じてましたけど。(意味なく上から)



病める時も健やかなる時も幸せなる時もそうでもない時もどこを切り取っても
一瞬一瞬がドラマティックですねKinKi Kids



土曜に仙台行って来た話もありつつ、兄弟の剛さんがあーんもう久々に「好きになっちゃったかも♡」です。(久々かよ)
余裕で、苦笑で、適当で、でも優しくて、ぎゃー!!かっこいいよ><><好きだよ!!
剛さんの声で名前呼び捨てされただけで恋におちちゃうな、まったく。(どうしたー)



来週はAKBさんですか。ひかりTV×AKB48って羨ましいですよね。ジャニーズでもやってもらいたいよね。
板野友美ちゃんがどこの雑誌を見てもスタンプ押したみたいに口が同じ形に「あひる口」で、
いつも気になる今日この頃。わたしはファンだったら色んな顔が見たいなあ。