流れ星1話〜5話一気見

わたし好みのせつなきゅんきゅん王道系のにおい・・・・と思って録りためていた流れ星を
ヒマにまかせて一気に観賞。



梨沙(彩ちゃん)が優しさに慣れてないからなんとはなしの岡田家の優しさに心を揺らして
でも一生懸命つっけんどんな態度を取るんですよ。
かわいいよ、せつないよ。


「僕の妻です」
なんてときめかせておきながら、「これは家族の問題だから」って突き放されて・・・
あーでもそんなつもりないんだよね、それがまた一層せつないんだよね(><)(><)あうあう。


髪の毛を染めてもらうシーンも、初めて「梨沙」って名前を呼ぶシーンも。


ときめき補給です。
なんだか今期は数年ぶりにやたらドラマを見てる(まだ録りためているだけだけど)なあ・・・・。



なんか、感動に自由でいたいなあ・・・・って気持ちが大きい最近です。