冷静と情熱のあいだ

あと2日。
福岡に行く、ために終わらせる仕事がまだ山・・・・。


雑誌は買ったまま。
MステとFNSは見た!!(KinKiのとこだけ)衣装が、ザ・衣装でとってもうれし。
FNSは最後バックでギターを弾く二人にきゅんとしました。
ラブファで後日談があったそうな。
iPhoneになって1年・・・・・ようやく困る時がきた(笑)読めません・・・。


CDも昨日手に入れたばかりなので、まだ自分の中で手あかがついていない。


わたしは、「火星」おっけー(笑)


「希望の海」がないとさらっとしてしまってさみしい。
もっと長く歌ってもらいたい。
あとは、MステSP?


カップリング。
Tearsは思ってたのと大分違う曲調でびっくり。
んー、しかし今のとこは「カップリングって感じ」って感じじゃ。
meは好き好きパターン。
だけどまだ突き抜けない。



あと2日で福岡ということも、あと2週間で北海道ということも、あと3週間で今年が終わると言うことも実感が湧かないまま毎日仕事。
でもその2日後2週間後3週間後のために働く。
でも仕事中はそのこと頭から飛んじゃってとにかく働いてる。
けっこー疲れて、たまにやりがいがある風な錯覚、でもやっぱり疲れて、でも働く。

来年は、もうちょっと日記を更新したいんだ。マジで。(なぜかの着地点)