きらきら星

札幌、楽しかった。
空気、雪、クリスマス市、お菓子、スープカレー、キンキの煮付け、お寿司も食べた。
雪が落ちてくる空を見上げて、すごーく幸せな気分。



とりあえずのコンサート備忘録。
ちょっといい席で、久々に剛さんを間近で見た。



OPの衣装が、すっごく似合ってて、ここ最近TVじゃ全然キラキラして見えないのに、
も、めっちゃキラキラしてたーーーーーーーーーーーーー!!!!
かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
油断してたあーーーーーーーーー!
なんだよやっぱりキラキラしてるじゃん!!光ってるじゃん!!(><)(><)って(笑)


剛さんに対しては病める時も健やかなる時もあんま好きじゃない時(笑)も愛してるわって、
割と病気な自分ですが、やっぱキラキラは単純に素晴らしいな!!!



それからとにかく非現実をゆくファミリ期間中の衣装事情をわたしは熱烈に支持する!!



MステSPもステージはあんまり見所なかったけど(・・・・)衣装が衣装で嬉しかったよー。
うん。





キンキさんごとはさて置き、流れ星も終わってしまいました。
ああ・・・・わたしの胸きゅんごとがひとつ終わりを迎えた・・・・。


「一緒に帰ろう」


って、って、ってーーーーー!!ぎゅーーーーー!
最終回まで、言葉少なく描写も控えめ・・・・・・なのでこれからのふたりのらぶらぶも
思い描くしかない訳で・・・・しかしそれがよい。
物足りないくらい・・・・・見たいと思ったもの、全てが描かれない・・・そのもどかしさが好きです。




もどかしい、いつもうまくいくわけでない、思い描くしかないふたりの世界、でもそこにある笑顔・・・、
そういうのが好きだから、キンキファンなんだよなあ〜・・・・・。