あらびきが好きなんじゃない

シャウエッセンが好きなんだ。(どうでもいいわい)


あらびき団見ました。
あらびかれました。

めっちゃかっこいい曲が出て来たらどうしよう。(歌ってーーー!!)
モニターでキュートン観察してる時の剛さんてばバリバリ胡散臭くてギョーカイでアートな風貌でさすがだった。
その帽子からのっぺりちょろんと出ている髪が好きじゃないけど、なんか流石だった。


こんな「続」がある展開と思ってなかったので、楽しみ。
とりあえず毎週録画してやれー。


主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

ましろのおと(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

建築探偵最終刊だって。
知らぬ間に羅川さんがマガジンで描いておられた。しかももう2巻まで出ている。購入。