僕の心に咲く花

おまけは要らないので、ふつうのを1冊。
今日届きました。
本屋で買おうと思っていたらちっとも見かけないので、昨日ネットで(しかもお急ぎ便だ!)注文。
どうしてもこの休日中に欲しかったんだもん(笑)


堂本光一の本というよりF1の本なんだろうって思っていたんですが、全然、堂本光一の本だった。
びっくりした。
こんなにお仕事のことが綴ってあるなんて。
お仕事のことが綴ってあるってことは自分自身のことを、ってことで。

うん。

ファンの人はオレのことなんてほんのちょっとしか知らないよって、そりゃあそうなんだろうけど、
でもその知ったつもりの方向性は間違ってないなって。
光ちゃんのプライドの在処と愛の在処。



F1のことはほとんど分からない(F1じゃなくて昔すんごい好きだったアニメを思い出すばかりなのよね、モータースポーツって・・・)ので、彼が自分の仕事に重ねて書いている部分以外でも、そういう風に読んでしまいました。