love letter from

なにもない・・・・・・空っぽだ・・・・・・・・・・。



うっかり一ヶ月経ってしまうところでした。
家に居る時は疲れてるって名目のもとにだらっとしているだけって言う。



そんな私のもとに先週のことです。11日のことです。
郵便屋さんが訪れました。



のああああああ〜〜っっっっっ!!
From東宝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




毎年、友人殿がぬかりまくる私の分までぬかりなくハガキを出してくれている訳ですが、当たったよーーー!!
まじかー!!
(その彼女は帝劇枠に関しては脅威の強運を発揮するので、完全におこぼれである)



そんな訳で、疲れてるとか言ってパソ触ってないくせに自慢はしておこうといういやしい更新でした(笑)

まだまだ。
Timeも聴いてないし、楽しみいっぱい控えてます。