最近の動き

本日募金活動参加。
久々にローティーン女子の集団にまぎれ、疲弊する。う、うるせえっ(笑)
若い娘さんにしても、妙齢のおねえさん方にしても、女性の品のなさを見せつけられると
なんか凹んでしまうんだが。身につまされるから?はー。美しくないって辛い。

あと非常に寒くて、なかなか過酷でした。
キンキさんは見られませんでしたが、また思い出の1Pに刻まれる1日だったかと。
以下、見所。
風間先生(眼鏡ラブ)のトーク力に脱帽。
剛(ごう)くん、喋ったー!(=クララが立った!!)
アカペラ100%勇気〜♪


え、3つ?(笑)


やはりマナーがなってないことはたくさんあったけど、それも分かってやってるイベントですものね・・・。
とにかく、やるからにはお金たくさん集まるといい。
そこに込められた思いになにがあろうと、キャッシュに罪はない。存分に働いて下さい。

今後はやっぱり、CD出してくれたら嬉しいなあ〜って思います。


TVいろいろ

*Mステ
録画で見たものの、見てる自分が緊張しすぎて初見でなかなか直視出来ず。(どんだけー)
2回目でちょっと落ち着いて視聴。
最後にお辞儀した時の立ち姿が好きすぎます。

剛さんの声は、命。
ひとつの音に、ただの単語に、命をあたえるみたいに思うんです。

ぷっすま
衣装がかわいいし、先輩の番組なので剛さんがオートかわいこモード発動でぽてぽてしておりました。
笑顔が好きだぞっ。(おまえがかわいいぞっ)
しかし内容が地味だったっつーか、なんかもうちょっと見たかった。
もっと味わいたかった。(貪欲)


*ニュースで見たまーちんぐJ参加のおふたり
剛さんの髪型が・・・・・イヤだっっっっ(><)(><)
ぺたってしてる・・・・・・ぎゃーーー。そんなこと言ってる場合か。いやしかし・・・・。
はー。
なんか久々にあれは何年前・・・?『ホームドラマ』が決まってTV誌を開いたときの衝撃がよみがえったな。(今見返すと全然平気なのに)
横を向こうが後ろを向かれようがシャーマニッポンとか言い出そうが全くOKなのに
髪がぺったりされるともう全部いやになりそうになる(笑)
わたしって剛さんのビジュアル好きなんだなあ・・・・・と実感するくだりである。

それに反して(反するのか・笑)光ちゃん美しいです。素敵素敵〜(><)(><)



*がんばりましょう

オリジナルスマイルに狂喜乱舞するも、なので、剛さんの髪型だけがもう最強に残念だった(笑)
いやもう、それにしても奇跡すぎました。


雑誌いろいろ

*ぴあ

1P目、つよしさん・・・目が・・・。
なんか疲れちゃってるようなお写真。
リラックスしてる・・・ような朗らかな雰囲気でもないし。

インタビューの雰囲気はよかったな。

*オリスタ

と思ったらこっちは男前じゃっっ。
そんな軽く表現するのもったいないくらいかっこいい・・・・・。
はあ・・・・・。
好きです・・・・。