4月7日のメモ

音楽と人、通常盤、Hanako、購入。


雑誌はどれも素敵だ〜。
意図的になのかな。薬指の指輪が見えるように。

指輪のつよしさんは色っぽくてどきどきする。


剛さんは思い通りに生きればいい。逃げも隠れもせずに、いつも矢面にたって。
奈良でもフランスにでもドイツにでも火星にでも住んだらいい(笑)
でも、なんだかんだ言ってずっとわたしたちの前で歌っていてくれてると思ってる。

今日は一日『縁を結いて』を聴いていました。
いつまででも、剛さんの声の中にいられるんだよなあ・・・・・。






ACのCMの「それ、ほんとうに必要ですか」の松たか子さんが好きー。
聡明。愛がみえる。
賢い人にずっと憧れている。



iPhoneアプリに写真にラベルできるのがあったので使ってみた。
寒風を芯まで吸い込んだ募金活動後にロクシタンカフェにて食した高級でざーと・・・。
せ、せんひゃくえんもしましたから・・・。(単品でね!!)