4月8日のメモ

衣替えをするたびに、やばい・・堂本剛マジ宗教じゃんという件について、
例えば本当に彼はそうたりえるのか?と考えてみたのですが、如何せん宗教というものについて
不勉強なもんでまったくまとまらなかった(笑)

何故いけないのか、何がいけないのか、そんなわたしも宗教はこわい、忌避感しかないわけだが。
お金だましとられる?でも本人は払って幸せ?
自我崩壊?家族崩壊?
自分で考える事ということからの乖離?
他者排除?



少なくとも自分の周りには全てを預けて心酔しているような人は誰もいないです。(情熱的に冷静だ)



赤いsinger
やっと聴きました。
どきどき・・・よりももっと重く心臓が鳴る。
なんか・・・・すごいよ・・・・剛さん・・・・・・。


パーッと読んだ雑誌のどこかで、これは自分の心臓のことと言っていたと思う。(認識違いだったらすみません)
でも誰も(は、言い過ぎでも)が隣の彼を思い描いて、本当がどうだったとしても
自分の心臓に置き換えられるような人が(そう見えるような人が)隣にいるってすごいね。





スプーンがスコップ型でかわいい!!
わたしも剛さんに劣らずカレーを愛してると思う(笑)