4月16日の愛のメロディー

千秋様、久々に見てもカッコよす(><)(><)(><)
フォーマルー!白シャツー!ラブー!
「オレ」
んぎゃー!!
(バカだろ)


DVD持ってるけど、のだめ見てます。愛してます。
相変わらずヤギんとこと、「空気読めって言ってんデスよ!!」の樹里ちゃんが天才だ。

Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集

Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集

好きなマンガのイラスト集は買う派です。本編にはないらぶらぶイラストを見て悶える派です。
二ノ宮先生はこのイラスト集の印税は全て震災の義援金として寄付するとのこと。


僕らの音楽
対談は、思ってたよりほどほどだったかな?(何基準だ)
「どこへ行くんだ」っていうのは、まあ剛さんに対する標準的感想でしょうか。

剛さんは真剣だけど、なんだかんだ冷静で、計算も出来る。


どこにでも行ける、何だって出来る、本気で、真剣に、そこへ向かえば。
剛さんはそれを実感として知っている人。知らない人からすれば不遜かも。



綾戸智絵さんとのコラボは放映当時録画したものを毎日見たもんです。
好き過ぎて、剛さんすごすぎて、どうしようって(笑)


経ての『縁を結いて』。フル。
与えたい、叶えたい。

自分にだけ向かって歌っていたみたいな剛さんが、今は「与えたい」と歌う。
か細く、強く。