4月17日のメモ

*BOSS見たー
流れ星を引きずって、キャラ正反対なのに野立っちラブ☆☆☆ーーー!!
やばい、簡単に竹野内豊ファンになっておる(笑)簡単すぎる。単純すぎる。
しかしカッコいいっす。好きです!!

戸田えりりんがいなくて寂しく思ったけど、後半出て来てほっとした。


今期はこれくらいしか見る予定がないので(あ、あと仁見てるんだった)楽しみたい。



ピカルの定理
わたしピース又吉好き・・・。


しかし深夜にやってたときにちらっと見たけどあのBLコントを見ると「はぁーーー・・・・」
って気持ちになる。
今更だけど、こんなに日の本に晒されるようなジャンルになっちゃったんだなって。
そんなの全然ときめかないし。
これも女子が臆面なくかしましいせい?
秘めてこその世界ってあると思う・・・・(なんかどんどん自分が古い人間に感じてくるなう)

問いたださないで壊れるから!!剛さん天才!!


その剛さん出演部分は、ま、特に・・・・・(笑)