5月9日のメモ

Timeきたあああああ!!!!
待ってたよ、待ってたよ、まさか半年も待たされるなんて、というよりもう今年が
半年も過ぎるなんてことに白目ですが、待ってたよおおおお!!


6月は盛りだくさんだあ!!
奈良ライブも当たりたもうれ!!(念念念)こわいって。



CREA (クレア) 2011年 06月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2011年 06月号 [雑誌]

はー。知ってる。
片付けしやしねーやつに限ってこういう類いの雑誌とか買いますよね。
買って読む暇あったら服の一枚も仕舞えって。



物持ち女子の片付けって書いてあるのに結局クローゼットにしまえる分だけの服にしぼる!!って、
おま、だから溢れた分も捨てたくないからどうやって片すか見たかったんだっつーの!!



not断捨離。
溢れるほどの物に囲まれて、埋もれるように過ごしたいんです。