5月17日のメモ

100年会館当たった・・・・!!(ぴーひゃらぴーひゃら)
ありがとうございます。(合掌)


はー。
ところで日常業務の相棒再放送予約に取りかかった(何回録るんじゃ)際に、お隣の
チャンネルにてイタズラなKiss韓国版を発見。
韓国ドラマ未体験のわたくしですが、イタKissかあーーー、録っちゃお♪って
ことで録っちゃったわけです。

なるほど・・・・・・・・・。
なるほど・・・・・・・・・・・・・。


ふつふつふつ。



週末ちょうど実家に帰ったので久々に再読。


ふつふつふつふつ。



入江君は、キング オブ ツンデレじゃあーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆発)
ツンデレツンデレと名付けられる前に生まれてそしてきっとそのまま史上最強。


じたばたしながら読んで、まんまとドラマも楽しみになっちゃったんだけどっ(笑)
どうしよう!!(笑)
ぎゃー!
はやくふたりのらぶらぶが見たい・・・・・・・・。
あのシーンとかあのシーンとか・・・・。
もういっそDVD借りたい・・・・・・・・。
ってか何か台湾版はもっとらぶらぶ満載で楽しいらしい・・・・・。
(待て)


ふう。
ときに入江君役の子が山Pに似てるっっと思って母上に(まんまと韓国ドラマにハマっている)
言ったら「似てない」って。あれ?髪型だけ??(笑)