6月19日の祭りのあとメモ

めざましと、ブランチ録り逃してもうた・・・・。


Mステ、よかった〜。
キャーってなった。ふたりとも可愛かった。つーさん、髪、ポンパってやつかね。
(どうでもいいけど、パン屋さんのポンパドウル好き・・・)
光ちゃんは美麗だ。
最近、歳も歳になってきたことで、増々彼の美麗さには感嘆してしまう。
女性が必死で美を維持するのと違う、それが今の年まで自然に成しうる神様からの贈り物。
心に一本筋が通ってるから、曲がらず美しくいられると思うの。


それで、剛さんもダイヤモンドカットのごとく見る度違うプリズムを放つので
なんかもう、ぜんぜん、顔がへんな時もあるんだけど私にとっては剛さんも綺麗な
顔立ち(大好き)なので、そのふたりが!!そのふたりがKinKi Kidsなのよー!と
本当に感動しちゃうんですけど。(思う存分して下さい)


Timeは、振り付けがあっって本当によかった。かっこいい。
抑えた動きが余計に世界を広げるような、そういうのってキンキさんて感じです。素敵です。
Mステ、ほんとうによかったーーーーーーーーーーー!!!



もちろん、ぺんぎん無茶ぶりもね・・・・。
まとめて抱きしめてやる!!!かわゆさ・・・・・。

そしてmiwaちゃんのとこで光ちゃんの手首がしっとつかむ剛さんの手が無駄に男前。
なんで、なんでそれだけでカッコいいの??
うぎぎ〜。




初回のDVDも見ました。
それで、やっぱりそこでも剛さんの何てことない仕草が本当に素敵で、なんだろう、
頭をなでてあげるだけなのに色っぽい。
ああいうの、見る度ああ・・・・この人には人をたぶらかす才能が宿っておる・・・と思う。
「OK」て言ってるだけでキャー(><)な気持ちに。


メイキングは笑顔が多くて幸せになりました。
ほんとに、ほんとに幸せ!!

ビジュアルも本当に綺麗に撮ってあって、むきゃー!!です。
好き。.。:+*





雑誌もいろいろ買ったけど、一番記憶に残ってるのがTVジョンの対談のまがい物っぷりなんだが(笑)


TimeはKinKi Kidsらしいか、らしくないか?
ふたりでやってキンキさんらしくないなんてあるのかいな?って思ってしまう。
微妙なときすらKinKi Kidsだなって思う。


夏でビーチでビキニのおねーちゃんと火遊びフーで夏だからいいじゃん!なラップでも
歌ってくれたら抱腹絶倒だが。
あーでもやる気まんまんソングが超絶かわいいので、そんなラップだってきっとかわゆーになるはず。
バリバリ光一さんソングな例えばソリタリみたいのだってきっと発狂もんにかっこいいだろうし、
ほんとに何だってふたりでやればKinKi Kidsです。.。:+*



私がキンキさんを好きなったのってやっぱり「ふたり」だったから。
ふたりの「ふたり感」にきゃーきゃーなってた。
寄り添うような距離、交わす目線、手つないでみたり、腕くんでみたり、抱き合ってみたり。
そういうの可愛くて可愛くてキャーのキャーで大好きだった。


でも単純にそれできゃっきゃ出来てた時から、そうでもない空気の時期があって、
きゃっきゃを期待していた自分はつまんないなあって思ったこともあった。

でも好きなの変わらなかった。
すこし冷静になってみても、あれーそれでも好きだあ!って。
そっかー、わたしそっかー、って(イミフ・笑)


仲良しは大好きだけど、それよりふたりのパフォーマンスがグッとハマったときの
色っぽさのほうがハンパなく私の心をつかんでくれる。



とかなんとかごちゃごちゃ綴ってみたが、どんな瞬間もまとめてドーンですよね、結局は。