8月3日のメモ


地味にショックなこと。
PS休刊。
(毎月買ってたのに・・・力及ばず)


うれしいこと。
つよしさん新曲。


あ!!博多座当たった!!
ありがとうございます(><)


ファミコンDVDはまだ見れていません。
今週まではまだ忙しいから来週帰省したら実家で見ようかな??



イタKiss、コーヒープリンス美男ですね、と見てきて、録りだめしてた宮をみたんですが、
これまた楽しかった〜〜〜〜!!
つーか、皇太子を光ちゃんにやって欲しいんですが!!(笑)
だってお衣装がーーーーーーーーー!!!
シャツにフリルは当たり前。
水玉シャツに色違いの水玉リボンタイ。
白スーツ。
民族衣装。
正装正装。
王子様〜〜〜〜〜(><)

衣装を思うだけではあはあです。
ぎゃー。
でもやっぱり、身長が足りないかな・・・・(リアルに考えるなよ・笑)
ちなみにユルくんは手越くんね(笑)(年の差なんておいておこう)



実は↑こういうお衣装の剛さんが大好きなんだけど、まあ一般論ではないから遠慮しとく(笑)