9月16日出発前夜メモ

つーさま、ヨーロッパでアルバム発売となー!


どうなるか分からないけど、そうしたいなと思って動いてる、
と剛さんが言った時に、剛さんがそうしたいと思ってるならいつか必ずそうするんだろう、
実行するだろうなと思ってたし、前に「パリでライブしたいなあ」言ってたときも、
そう思うならいつかするんだろう、そうしたら私はパリにめっちゃ行ってみたいけど、
きっと私の初パリは剛さんのライブかもななんて思ってもいたよ。


フライングで乾いたパリの空の下で湿気過多の剛さんの歌声勝手に聴いてくるわい(笑)




こうしてまた、勝手に思い出が重なって行く。
縁があるわぁ・・・(思い込み)
さすがにもし欧州ライブされてももう行けないけど、こんな連休は剛さんの都合に合わせて
取れるわきゃーないのでね(笑)

行ってきます(^^)//