ただの日記

半年くらい?もっと前?になくした傘が見つかった!!
安物だけど色が気に入ってて、でも気がついたらなくなっていた訳ですが、見つかった〜〜!!
すごいっっ。感動したっ。


家の最寄駅前の、たまに行くお蕎麦屋さんの傘立てにささってた。
昨日行ったら混んでて久々にカウンターに座った。ふと視線を動かすと、柱の影の傘立てに見覚えのある色合いの傘・・・・!!
ここに忘れてきてたんだ・・・・!
ふるふるふる・・・・・・・・!


間違いない、私の傘だ絶対!!
お店の方に、今日のお客さんのものか、ずっと置いてあるものか確認して、自分がずっと前になくした傘だと思われます!と伝えて無事引き取って帰りました。



よくぞ捨てられずに存命していてくれた。ありがとう。