すきすき病

notタイムリーな更新に続いて勢いでタイムリー更新。
本日の兄弟。



ってかぷにゃりん爆弾がwww
いや、でも何か家の中で違う呼び方になってっちゃうの分かるけどさ(笑)
わたしもウチのネコの名前をすぐ変化させるよ。
パターンとしては、
〜助
〜にゃん
〜くりかえし(ランラン、カンカン、的なw)

これは鉄板ね。(しらんがな)



なんかなー。
光ちゃんとパンちゃんのこと、かわいいんだけど寂しくなるんだよな・・・。
これは勝手なわたしの想像ですけど、光ちゃんて、何の気兼ねもなく、全身全霊で、大手をふって何か愛するものが欲しかったんだろうなと思って・・・。
犬飼いたいなーって言い始めた頃に、ああ〜愛したい欲かな〜って思って。

それで、それを見つけたんだねーって。


愛愛言うのは剛さんだけど、でも光ちゃんて言わないけどすごーーーーーーーーーーーく愛情深いのが見て取れる人で。


猫かわいがりしたい、ただただ愛情を傾けたい、でも対人間じゃそうはいかないしね。
そういう、叶わぬものをもってる光ちゃんてせつなくてかわいくて素敵だったんだけど、だから、ぱんぱんを可愛い〜!見て、聞いて、かわいいやろ〜ってしてる光ちゃんに何か寂しくなっちゃうのよね。
それも幸せそうでかわいいんだけどさ。


勝手ですまん。
しかも妄想だしww




いのちの最後のひとしずく

衣装が・・・・・・・・・・・・・・・素敵だ・・・・・・・・。
もう、衣装を着ているKinKi Kidsが好きで好きで好きでたまりません。どうしたら?ずーっと、ずーっと、ずーっと見ていたい。


歌も素敵だったけど、やっぱり短いよね。
もっと聴きたい。はやく、はやくCD手にしたいよ。ライブ行きたい。生で聴きたい。
あと、2ヶ月でそれが叶うと思うと胸がつまる。あの大きな空間で、ふたりぼっちで佇んで、でも歌声ですべてを支配する。
はやく、あの場所に行きたい。