あけましておめでとうございます。

年々更新しなくなってますが、今年もよろしくお願い致します。
もう12年目かな・・・?日記やり始めて。おそろしいな。
おそろしい年月を経ても尚、またまた、更に、それでも、一番、一番、一番に!!大好きだーーーーっっ!!と思わせてくれるKinKiさんにありがとうです。


それから今回のKingコンは剛さんがカッコ良過ぎて、うーんかっこいいて言葉でいい?なんかそんなもんじゃない、心臓鷲掴みな剛さんがいっぱいいて、夢中でした。
この空白を好き好き好き好きで埋め尽くしたいくらい。(病気)


そもそもMステSPの時の剛さんが、すっっごく良くて、久々にリピートしまくって表情ひとつひとつを胸に刻んで、うわあーー好きだーーーって気持ちが盛り上がってたところに初日が来たもんだからもう大変だった。


ここ何年も双眼鏡持たなかったんですが(眼鏡だから見辛いし、めんどいから)、あまりにも「剛さんが見たい!」って思いが高まって大阪のヨドバシで双眼鏡買ったよね(笑)
そして数年ぶりに手にした双眼鏡。
なんて欲望に忠実なアイテムなんだww
細かく見たい!けど肉眼でも見たい!と欲にまみれてごっちゃごちゃになる私。



Kingコン記憶メモ。



【OP】
映像。宇宙。ひゅードーンひゅードーン。(おい)
大阪は中央のビジョンに映っていたけど東京は屋根がスクリーンになってましたね。
初日はすごく長く感じて、2日目短くなった?!と思ったんだけど誰もそんなこと言ってないので気のせいですね、ですね。

【Time】
円形の装置が横這いに迫り出て来て、それがゆっくり立ち上がる。
Kのカゴに寝てふたりがスタンバイしてると思うと、見えない段階からきゅんと出来ます。


初日は、ここでパッとスクリーンに映った剛さん、黒にシルバーキラキラの縁取り衣装に身を包んだその姿に「わっ」となって、
多分そこからずっと、古典的ですが目がハートになっていたと思われる。
剛さんへのミーハー心が炸裂した瞬間です。
どっちかというと、昨今は親愛の情が幅をきかせていましたが、も、キャーキャーで。


大阪2日目は角度的に光ちゃんしか見えなかったんだけど、その最初の光ちゃんの顔があまりのキメ顔で壮絶に顔が整っていて痺れましたww
こっ、こういちさん!顔が整い過ぎてます!!!(><)ってうろたえたしww


東京では後ろにパパにだっこされた2歳くらいの男の子がいたんだけど(たぶん・・・たぶんそのこ「つよし」って名前だと思うの・・。
ハッキリ聞き取れなかったんだけど、「つよし」って呼びかけてた気がする・・・。パパ、ママ、おばあちゃんでいらしてました。)
その子が完璧にTimeを口ずさんでいてwww
英才教育すぎるだろwww2歳でTimeてwwww


lOve in the φ
【Bonnie Butterfly】

つづく