平清盛

先日お伝えした通り(誰も聞いてない)、急に新(本名になりましたからね!)氏を好きになってしまったわたくし。
平清盛ご出演ということで見ました!
まともに大河見るなんて初めてかもですよ。


初回は出て来ないこと分かってましたけど・・・・・・・。



予告キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
びゃー!びゃー!びゃー!
自分で予想していたよりも相当嬉しかった(笑)え、マジで好きなんじゃん自分wwマジかい。



以下私信 
(先日この件でコメント下さったTさんへ)
>Tさん
コメント頂いてたことに今日気づいたという大バカものの私です。
もちろん!!覚えていますよ!まさか忘れません(><)
そしてARATA氏のことで反応いただいたのがまたなんかすごく嬉しいです(笑)
まだ過去の作品何も見ていないのでわくわくです。「チェイス」楽しみです〜。