2011-2012カウントダウンコンサート メモ

久々にアリーナに降りたカウコンでした。







ただKinKiさんは全然来なかったな・・・。若い衆をたくさん拝みました。
それで自分の趣味嗜好をなんとなく推し量ったりw
とりあえず、エリート担だ。


やたらとキスマイがお通りになられたね。
光一さんも見たと言っていた、深夜のキスマイが出てた高飛び込みのバラエティを私も見てて、
おお君は宮田君だね、とか思いつつ・・・。


かつん、きすまい、じゃんぷ君たちがほぼメインだったかな。

薮くんの穏やかな笑顔&お手振
亀梨さんのウインク&唇舐め
山田様の「チッ・・」(ぎゃー!超楽しい!w)
リーダーの飛行船からのお手振り菩薩のような表情w
てごにゃんのスーパーアイドルっぷり
キスマイの衣装のペラさ(ほっとけw)



そういう分かり易い楽しみ方をしつつ・・・・年に一度のお楽しみね。




上記の3組が歌ったあと、ようやくKinKiさんが出てきたんですが(まだ放映前)
ほんっっっとに、いとしいなあ〜・・・ってしみじみ、何でしょうね、あの二人の空気。
KinKi Kidsなんだよなあ。
ほわっとするんだよなあ。



ジャンクションを撮るのにふたりが説明するんですが、剛さんもご機嫌で調子いいし
光ちゃんも化粧直せだ無駄だろうけどwだの言って、KinKiファン以外に何この人!!って思われる〜といつもの調子で。
無駄だろうけどwは、まあ本気で余計な一言だがwwいつもながら。





カウコンの衣装は絶対赤いの!!と思っていたので黒できたときはちょっとがっかりした(笑)
後で着てくれましたね。



毎年ふたりを結構見失ってたんですが、今回は双眼鏡があったので頑張って追っかけました。
ステージ端っこでスタッフと打ち合わせ。(ちいさいなあ〜)
いのっちに剛さん背伸びしてないしょ話。(ちいさいなあ〜)
カウコンになると尚一層際立つふたりの小ささプライスレス。



テレビでもちょこっと映ったけど、キスマイに光ちゃんがインタした後に剛さんが滑り込んで来て光ちゃんにぶつかるとこ「うぉっなんやおまえ」(笑顔)のとこ!
かわいかった〜!!かわいいかわいい!うちのキンキさんが一番かわいい!!

見切れとったけど剛さんターンして隣に滑り込んできてたと思う。その身のこなしもラブです。




既にオリスタレポになってるけど、最後のJフレメンバーが残ってわいわいガヤガヤ話しているのはほんとに和んだ。
自分が好きだったんだから当たり前だけど、やっぱりJフレ時代のカウコンは違う楽しさがあったよなあ。
誰と誰が仲良ししてるとか、あっちもこっちも見所満載で。
平和で恵まれた時代だったと思う。
誰も欠けることなく、認め合い、でも、みんな自分の「やりたいこと」も諦めずに進んでいけているんではと思います。(ちがってたらすまん)


そういう彼らが好きだから、余計に下の世代に殺伐とした切なさを感じてしまう訳だけど、
どっちにしたっていい方向に向かうように頑張っていくしかないもんね。




あ、Jフレメンバーが残ったときはよかったんだけど、その前の後輩君たちの挨拶で都度ちゃちゃ入れる太一君はマジでうるさかったww聞こえないしww
うるっさい!と思わず口に出して言ってしまうほどうるさかったと思う(笑)
そら剛さんも止めるってw
ちっさい身体で大きいTOKIOのとこいって「ふざけすぎですって!」って笑いながら止めにいく剛さんツボでした。