2月2日のメモ


寒いですね。
毎朝、布と毛糸のかたまりとなって家を出ますが、それでもキレそうに寒いです。
ネックウォーマーの上からマフラーを巻いてます。



★3月SHOCKチケ届く
★剛さんがブラバラ?!→TVLIFE見る
ミニカーの話したらどうしよう。

★平安結祈振り込む


黄金を抱いて翔べ 映画化
 

ところで、身長が全然足りないのは分かっているけどマークスを剛さんに演って欲しいなって思ってたことを思い出した。




最近わたしのNHKライブラリカーネーションが追加されました。
ていうかまんまと気配を察知してw周防さんウィークの途中から視聴し始めたんだけどさ(笑)
自分としてはふたりっ子以来のこの枠。
ふたりっ子の時は内野さんが好きだったの。(そりゃあそうだろう)
今も好きです。


15分ていいなあと改めて思ってます。