2月12日のメモ

金曜のあさイチが糸ちゃんゲストでした。
尾野さんかわいかった*:..。o○☆゚


たぶん、素ではなく『糸ちゃん』という猫ならぬトラをかぶってるんだろなーという感じで、カーネーションが終わったらきっとビストロとか色んなとこ呼ばれて終わってからも糸ちゃん的なことを求められつつもそんな引きずるわけにもいかないしできっと大変だろうな〜とめっちゃ余計なお世話なこと考えてしまった。




今週末の金曜日はスタジオパークが周防さんですから〜。
楽しみがいっぱいあって嬉しいわー。






黒バラ。


剛さん見た目麗しいーーーーーーーーーーー!!
もうそれだけで素晴らしいな。
もうそれだけでいいな。
それがいいと他はどうでもよくなるな(笑)






なんだ、今日の兄弟はブラバラの続きでしょうか?話題かぶっとるー。


DAIGOかわいい。