2月25日のメモ

平安結祈、初日の昨日はSHOCKへ。
そんなわけで今日行って参りました。


映画館が本当に近所なので、どうでもいい格好で出掛けたいところですが剛ファンがみすぼらしいババアだと映画館スタッフの子たちに思われたらイヤなので、ちゃんとお出掛け仕様にて参りました。




セットリスト知らなかったので、終わって、あれっ?そういやあんまり歌っとらんな?と思いました。
でも最近は結構そうだよな。


もしかしたらちょっと眠くなるやもな・・・・と思ってたけど、全然、大丈夫だった(笑)
美我空もE☆Eも時空も好きになってる。

剛さんの声ののらない音楽を、最初から好き嫌いと感情が出る程素養がない自分なので、どの曲も色んな時間を経て自分の中で居場所を得てます。



雨がきらきらと輝いて、剛さんを彩る。
楽器を演奏する手、指示する王様の手、髪の隙間に見える瞳。


歌う。
歌う。
縁を結いて、まっすぐに、歌う。



涙して、堪えるように顔を背ける一瞬の表情。




メンバーさんが今更ながらかっちょよかったです。
笑顔で演奏しているのが映ると、すごく嬉しくなった。





座って見てるのが、ちょっと苦しい。
立って、すこし動きたい。拍手、したい。





しゃーまにっぽんのお知らせ、また、どきどきさせてくれるな・・・・・・・!!
アルバム、よくよく考えるとめちゃめちゃ楽しみだよ・・・・・・・!!
(ちょっと忘れてたので、よくよく考えてみた)
しゃーまにっぽんという言葉のインパクトはなかなかなもんで最初はまたハラハラしたけどまたハラハラ込みでドキドキ楽しみになってるよ。
いつもこのパターンで結局やられてるよ。
この春建国ですか。
春っていつからだー。
3~4月ですよね?ふつう。
うわー。
はやく教えてくれー。


それにしても、かっこよかったよ。お知らせ映像。
かっちょいい奇異だよ。

かっこいいじゃなくてかっちょいいという気分なんだけど年だから?(笑)




最初の対談(て、つよしさんが喋ってるだけだがw)映像は剛さんのお顔が大画面に耐えうる美貌で惚れ惚れ見とれました。
とにかくね、剛さんの顔は大事ですよ。