兄弟観覧メモ


はい、先日初参加した兄弟の観覧、GACKT回でしたー。
すぐ放送の回で嬉しい。1ヶ月も経ったらすべて薄れるわ(笑)



係のお姉さんの説明「KinKi Kidsファンの方は大人しい方が多いと聞いています!ぜひ!わーきゃーして下さい!」
とキンキファンは大人しい・・・ということを3、4回言われる。


「KinKiがもちろん一番です!が、分け隔てなく!声援をお願いします!でも、KinKi Kidsが一番です!」



難しいなw
キンキファンに席数いちばん振ってんだからお前らきっちり仕事せえよ、ってことですね。




席は歌セットのつよしさん側でした。結構、真ん前な感じ。一番前ではなかったですが・・・。
だからもう、ライブでいい席、とは全く違う、本当に近い。

この近距離感は夢のカリフォルニアのエキストラに行った以来だー。


同じ地面に立ってると(セットに上がる前、入場してくるとき横通った)生きてる感ハンパない。
15年とかファンでもこの接近感は

剛さん成人式in明治神宮
アジコンの集い
夢カリエキストラ


くらいしかない。
ライブのモードでない、ふつうの、お仕事中のふたり。


剛さんは入ってきて、セットに上がって、健さんだったかな?喋って笑ってました。



は・・・笑ったぁ・・・・生声聞こえたぁ・・・・・・・(胸どきどききらきらモード)



光一さん、カメラの影になってちょっと見え辛かった。



豪太さんのハッピーバースデー、光ちゃんと剛さんで一つのマイクで歌いましたよ!(でも3人で歌ってたんだよね・・間に一人いた。誰だっけ、西川君だっけ?ww忘れたww)

光一さんから花束、剛さんからはX-girlのミニトートに入ったワインみたいな?のをプレゼントしていました。



トークセットに移る前に、剛さんがこの後武田真治くんが軽快なトークで楽しませてくれますから〜みたいな、早速の真治くんいじりをしてました。



トークは、放映されたまんま、あんな感じだったな。(←もうあやふや)
GACKT家ぱーりーの話でシェフう?!ってなって、つ「おかんという名のシェフがたまに来るくらい。レンジとかよう使い方分からん、つよしー?って」
おかんという名のシェフは光一さん宅にも西川家にも現れるようでした。


たかみなと剛さんがイス変わった時に、つよしさんがたかみなのおしりが温かいんじゃーってイス座って「あっつ!」って2回くらいいじってた。なかよし。


あとGACKTにたかみなががしってされて「好 き な ん で す か 」って例のくだりをされた後にぎゃーってなって隣にいる剛さんに掴まりそうにしたんだけどちょっと腕にふれた後にさっと離れた、女子の危機察知能力と思った(笑)
気を付けてるなと思った。


隣に座っている男どもを好きな妙齢の女子群にあんだけ囲まれてて、こわいよね。



なんでGACKTってそんなに金持ちなんだろ?とか考えてたわたくし・・・・。(ほっとけw)
剛さんが「それ惚れるな」って言ってたけど、むしろ何でお前はそんなに偉そうなんだよ!と言い返したい気持ちになったがっくんの男前所業。


たかみなが私にとってはファイナルファンタジーから出てきた人なんです!って言ってたがっくん。
つくりもののようでした。確かに。
私たちの後ろの方に座ってた方達がGACKTファン枠だったのかな?分からんけど、セットを行き来するとき立ち止まって笑ってくれたりしてました。


手をあげて「スチャッ」
笑って「キラッ」


と効果音が聞こえた(笑)


他のメンバーさんも笑顔で会釈したりちょっと手振ってくれたりしてましたが、もちろん我らがお二人様はチラリともニコリともしねー!
そこが好き!!!!!!!!!!!!
もう好き!!!!大好き!!!!!!って余計に思った(笑)


あとはやっぱりDAIGOがかわいい. .。.:*・゜ 好きだな。



トークが終わって、また歌セットに入る時、剛さんと健さんが腰に手を回し合って入ってきて、もちろん健さんの方がずっと背が高いからそれを見上げて話してる、剛さんの上目遣いが見えて、「目、でかっっっっっ!!」と改めて思いました。
近くにいくといつも思う。目、でかい。



あとはもう、ずっと剛さんが目の前にいるから一生懸命そればっかり見た(苦笑)
焼き付けたい!と思って・・・・・そんなに、好きなのか?と我ながら思うけど・・・・好きだな、結構。

そんな自分勝手の事情もあってか、粉雪、生で聴いた時より今日の放送の方がよく聴こえました。おいっ。


キンキさんが歌う収録に当たったら、もう幸せ過ぎて死んでしまうな、こんな狭く、こんな近い所でふたりの歌が聴けたら・・・・くら〜っってそんなことばっかり思ってました。



GACKTと西川君の粉雪ってニコ動で(ニコ生?)やったそうで、それで〜って話をしてた時に剛さんが「あ〜ニコ動でやったんや〜」みたいに返してて、当たり前だけどニコ動とかも見てんのね・・・っていや見てるかどうかは知らないけど・・・でもまあ普通に見るよな。


このご時世どうしようもないけど、ファンの「そういうの」を本人が見てるかもと思うとほんと萎える。
わたしは秘密が好きだなあ。
秘密にしていないとドキドキしない。
楽しいけど、一方でその楽しさに楽しさを奪われるような・・・。
母さんどうして 育てたものまで 自分で壊さなきゃならない日がくるの?(@ヒッキー)



なんか関係ない話になってきた。
そんなわけで観覧メモでした。一生懸命覚えていたい!と思ったわりにはやっぱり既にあやふやです(笑)