3月29日のメモ


つよしさんのトークイベント行ってきました。



つよしさんが真面目な話をとくとくとくとく・・と語っている最中は、会場の空気も静まっていて、
きっと、熱心に聞いている人、ぼうっとしている人、引いてる人、飽きてる人、さらっと聞いてる人、いらっと聞いてる人、いろいろと思うんです。


思いはそれぞれ、皆大人だから、つーさん程でなくともいろいろあって、自分なりの考えあるわけですから。




その静まった空気が、一瞬にして剛さんに向かって集約して弾ける瞬間がある。
剛さんにやられて、空気がぶわってなる。
も、なんだろ。あれ、肌で感じますよね(笑)



剛さんを好きって言ってもそれもいろいろな訳で、全てが好きだとか中身が好きだとか顔が好きとか声が好きとか歌が好きとか才能が好きとか惰性とかもうよく分からんけど何となくとか、それなのに、それをすべてなぎ倒して剛さんが心を掴んでいく一瞬がある(笑)

あれ面白い。


今日は会場にいてそれを感じました。





とくとくと語る剛さんの本気を、その剛さん自身の人をたらしこむ才能がかっさらってく。




男前って自分で言ってた剛さんのアップの映像、ほんとにそうだよ!シャレになんねーよ!!とキレるレベル。


スポットCMトラック限定の60秒ver.に映るつよしさん、息、止まるレベルのかっこよさです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど、ど、どうしたら・・・・・・!!!
一瞬なのに・・・・・・・バタリ。
あのつよしさんを手元に残したいよ(><)(><)(><)