4月9日メモ

結局CMも看板ももちろんトラックも見てないのに明日だー!
予約もしてないけど明日だー!
え。買えるよね?


しかし紅縁会で見たトラックバージョンの一瞬の剛さんはこの胸と眼に焼き付いております。



歯の治療に現金が飛び過ぎて、摂理として節約してる訳ですが、使わないと、使わないんですね!とびっくりしてます。
逆に今までって欲しいと思ってたら100円のお菓子から数千円の服くらいならぽんぽん買ってたんだわーだからお金なかったのかー( ´ ▽ ` )ノ知ってたけど減らない財布の中身にREAL実感。



しかしそうやってあたためた紙のお金も明日CD屋さんでふっ…と吹き飛ぶ。
節約して改めて身しみる紙の重さであります。
これからの徴収に耐え得るのだろうか。