4月11日のメモ

とりあえず、ふつうよしだけ落として通勤中に聴きました。
これは…ヤバイ!!!と思った第一印象通りにshamanipponばっかり聴いてしまうがとりあえず。
もともと通して聴くより一曲集中型なので病気のようにリピってしまう。
あたまの中、国歌がんがん鳴りながらのお仕事。


一回通して聴いた印象は、剛さんのLIVEそのもののような作品CDだなって。
あたりまえかな?音の鳴り方がLIVEみたいに思いました。



LIVEのお知らせもふわっ…と来ましたね。5月下旬か。
音楽と人で、最後は壊す、と言ったつよしさんに痺れた。
つくって、育てて、愛したものも、捨てる、壊す。
でも、亡くしはしない。


すべてを糧にする、その先のつよしさんが垣間見えるようで、ぞくぞくしてしまうな。