4月12日のメモ

FUNKASYでこの世にこんなにかっこ良く名乗れる人いる?と思ったけど、この世にこんなかっこ良いshamanipponのやり方あったの?

音感もセンスもへったくれもない自分がLIVEでしゃーまにっぽんしゃーまにっぽんノらねばならないと思うと気が重いが、つーさまのこのヘビーな造語への歌い飛ばしっぷり…!


ちょっと茶化したような、おちょくってるみたいな音からはじまって、つーさまの問答無用の連呼があって、じゃーっじゃっじゃじゃっじゃーじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃー、てなって休憩もあって、連呼!、カモメが鳴く声みたいなのがはいって、ノイズのように天の声、繰り返して、壊れちゃったみたいに終わる。



はじまり方と終わり方が好き。