4月20日のメモ


今日はラストSHOCKでした。
人様の話を聞いていろんなところを見てみようと思うんだけど、結局いつも光一さんだけ見て終わる。
周りの細かい演技やら、さっぱり目に入っていない。


とにかく、バーンとセンターに立つ光一さんだけ見て終わってしまう。
何度も見ているのに、視野がちっとも広がらない。


三角形のてっぺんに立つ姿が好きです。




最近はキスマイやらセクゾンやら、わいわいしていて楽しそうだなーと思うけど、どうにも趣味も広がりをみせない。
たぶん、若いのがそんなに好きではない。


そうか・・・・。



しかし、そうなるとどんどん先細りではないか。がーん。
さすがに80歳くらいになったらきっと若い方がいいよね?ww
いや、杖をついたキンキさんを楽しむんだっけ。



見守ったり心配したり、苦手。結局は勝手にしろと思ってるし勝手にすると思っている。
剛さんは自分勝手がいい。
好きになれないときがあるのもいい。





クマのニュース、ファントムピークスそのもの・・・・。

ファントム・ピークス (角川文庫)

ファントム・ピークス (角川文庫)