4月21日のメモ


暇つぶしの土曜日。



あしたSPEC天観に行く(予定)ので録画の承を消化。
ニノマエな神木くん好き・・・☆.。.:*・゜


本編終了後の映画番宣、瀬文さんじゃない加瀬さんにときめいたわ☆.。.:*・゜






早速見逃したパパドルですが早速再放送していたので昼に見た。
なにかが消耗した上に最後には泣けてきたwwwなんで泣くわたしww自分こわいwww
てな感じであった。
疲れたので今後も見るかは不明である。
最終的には、ファンのことだって本当に大切に思っている!ということの両立ってとこに着地するしかないわけだから。あなたの幸せはわたしたちの幸せだからー!的にまとまるしかない訳だから。




それから怒り心党の消化。
わたしは夏目ちゃんの笑う時に口を隠す仕草に憧れている。