5月28日のメモ


うわー明日かーまじかー。そして今日給料日、たすかったー。


剛さん度がどんどん上がってきた・・・と思っていたら、土曜日TUTAYAのカードの更新に行ってついでに借りた韓流ドラマがめっちゃ面白くてめちゃめちゃツボにハマって寝ずに10巻全てぶっ通しで見るという、頭がそれでいっぱいになるという、直前の逆転劇wwおおい!!(笑)


えっと、ちなみに『パスタ〜恋ができるまで〜』です。
何これーーー!!めちゃめちゃ面白いではないかーー!!どうして今まで教えてくれなかったのーー!!
今までは『宮』がいちばん好きだわ〜と思ってたけど、どうしよう、皇子よりもシェフかも知れん。






あー、しかし明日かーー。
大切なチケット、大切に観てきます。