7月30日のメモ

先日気付いた。うちの事務所には「あつこ」と「ゆうこ」がいる!
それを言ったらその場の人間すべてが、ああ・・浅野?って。


W浅野じゃねえよ、このご時世にあつことゆうこって言ったらAKBだろーが!!



そんなもんですよ。




昨日無事に41公演終わって、早速次のお知らせ来ましたね。
なんか平安神宮には縁がなく、まだ一度も行ったことがない。今回も予定があってまた不参加。
そんなもんです。


小喜利も?どこで?やるのか??ですが、まあ小喜利はいいやと思っている(笑)
それより俺はもう次のショーを考えている・・・・・。



KinKi不足(><)どころか、ずっと忙くてちょっと休ませてくれよ!とすら思う(笑)
まあこれは自分がソロも両方行くからでしょう。
昨日も1年が短いって書いたけど、もう今年に至っては冬にえ?!こないだ冬コンやったばかりだよね?!って思ってる自信がある。
てかKアル出たばっかりだよね?!って今も思ってる。



受け身でいるだけでこうなんだから、剛さんと光一さんの日々の密度と言ったらどれ程のものなんだろうと思う。

1枚聴いたら1時間もかからず聴き終わるCD、椅子に座っていればたった3時間、live長いーって言ったってたった4時間、あっという間の時間だ。
なにか、形ある「物」が残る訳でもなくて。通り過ぎていく時間。
それを意味あるものへとするために、どれだけ力が要るんだろう。
すごいね。


大切です。