8月13日のメモ


光一さんの取らないでよ!発言にによによによによしていたらワールドツアーとか言ってきた。


そうなの!
やるの!
今年はもう光一さんソロなんてちっとも頭になかったー!
だから驚いたー!



こぎり・・・・・・どうすっかな・・・・・・・と思っていたところなので増々どうすっかな感が・・・・・・・。


誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない

ヒカル嬢はほんとに天才だな!!


みんなの願いは同時には叶わない。
同時には叶えられない。

自分に置き換えてもそう。
自分のちっぽけな世界でも、そんな中でも全ての人の思いには応えられない。
だからいま出来ることを、やりたいことを一生懸命やるしかないんだよ!!キラキラ。なに。



口に出すのも恐ろしいけど、年末年始KinKiコンやるんだろな?ひぃーー!



真綿で首を締められるような気分も味わいつつ、とりあえずもうそろそろ今年も終わりですね。まじで。