12月31日のごあいさつ


このたまにしか更新しない日記を今年ものぞいて下さった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




今さっき、ドーム(後、ごはん)から帰って来ました。
つよしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)(><)
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)(><)(><)
好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)(><)(><)


一瞬も!一瞬もかっこよくない時がない!
一秒一秒全部かっこいいよおおおおおおおお(><)(><)(><)



もちろん大阪もかっこよかったよ。
でも、更にシュッとしてた!!
コン自体もまとまってた!(あと2回だがな・・・・・・)
MCも大阪2日目の時にこのまま毎回ふぉーゆーとのくだりになったら寂しいな・・・・・と思ってたら今日はちゃんと二人のトークがあってよかった!
しかも大好き社長の話題だったからふたりともきゃきゃしてて和んだ。世界平和。
最近のわたしは光ちゃんとふぉーゆーのくだりが苦手になってだな・・・だってSHOCKでも見てるしソロコンでも見てるのに、KinKiコンでまでふぉーゆーとばかり仲良しされると焼きもちやいちゃうんだもん(><)(><)
それなら仲悪くてもいいから二人がいい。


面倒くさくても絡み辛くても、自分と同じ真ん中の一番前に、並んで立てるのはお互いしかいない、そんな呪いのような運命のKinKiさんが好きです。



二人のお顔が並んであの大きなビジョンに映るとだな、神様に感謝したくなるの。
二人ともなんて綺麗でカッコよくてかわいい顔なの!!!!って!!!奇跡なの?なんなの?
もう大好き(><)




はあー。まじで今日のつよしさんを見たまま息絶えたいと思った。いや絶えるわけにいかないけど。
明日も(あ、今日)も楽しみです!
今日まで生きてこれてよかった、明日からも頑張って生きようって大袈裟だけど本当にそう思う。