1月4日のメモ

ココロ見を見ました。
つよしさんが、自分をジャニーズという大地に落ちた一粒の種、そして芽吹きそこに根をはる一本の木だと例え話をするくだりがありました。
視聴しているときは剛さんの顔ばかり見てしまいましたが、見返して、今はきっとそこそこ大木になってる剛さんを思ってたらなんか泣けてきた(; ;)

晴れの日も雨の日も嵐の日もそこに立って、新緑紅葉落葉、たまに枝を折られることだってあって、ここにこんな木あったら邪魔だよねって思われることもあって、それでも根をはって、のびのびと豊かに茂った葉は、でも何かを日陰にしてしまうこともあって、でも自分で自分を枯らさないで、今も、今日もそこに立って呼吸してるの。

そして隣には同じくらいの背丈のもう一本の木が立ってるんだよ(; ;)



そこには色んな木がいっぱいあるけど、わたしは何だかその2本の木が一番にだい好きなんだよーー(; ;)(; ;)



この〜きなんのき きになるき〜♪
もう歌う!!
見たこともーないー花ーが咲くでしょう〜♪この歌すごくいい!!テーマソング決定!!(なんの・・・)