3月18日のメモ

ここのところ仕事が色々あって夢中でやっていると、別に、なんの趣味もなくてもやってけるな〜と思う。基本、労働が好きだなーと。私の中でこれは得な性分だなって思う。

この間昇進試験があって、うちの会社は今までそんなものある訳ないでしょって環境だったんですが、今の上司がやる!ってことでついこの間試験しました。
穴埋めと記述と作文(仕事における課題について)

私は日頃さも自分が賢いかのような振る舞いをしているので、ここで下手打ったらマジで恥ずかしい、いや、耐えられない、という見栄により、それなりに準備し、作文が一番重要だというから時間内にB4にぴったり纏められるよう何度かシミュレーションし、結果、作文1番だった。自慢する場所がないのでここで自慢(笑)
自分磨きなんて言葉じゃちっともがんばる気しないけど、見栄のためならがんばるよね。


兄弟はまた2週ためてしまった。
KinKiがなくても生きていけるな。でもKinKiが大好きだなって思う。