3月23日のメモ

光一さんSHOCK1000回公演おめでとうございます。(2日遅れ)
どれくらいすごいことか、きっとわたしには1割も理解出来ていないと思う・・・。


そして剛さんがお祝いに現れたという一報を目にしたときは、集団催眠かな・・・?と。
みなさん今日も妄想おつかれさまです、とww
ええ、容易には飲み込めない事態で、久々にぞわっとするキンキごとでした。
ずーーーーーっと「ない」ということを経てでないとこういう気持ちにはならないわけで、こういうのすごいKinKiっぽいなって。
空白と余白が後で(後すぎて待ちきれない人もそりゃいるわってくらい後で)生きてくるっていう。



久々にWS録画がんばったり(だが日頃やっていないので抜けが多い)新聞たくさん買ったり、ああ・・・わたしなんて露骨にキンキファン・・・・と実感。
剛さんのお顔がまた、綺麗な時期だっていうのにぐっときた。



今日は自分的最後の公演。一番後ろの席だったけど、後ろを気にしなくていいのですごく伸び伸び見られてよかった〜。
些末なことではありますが本日誕生日でありました。
34です。この日記始めてからもう13年ということ。どわ。

いつもありがとうございます。