3月27日のメモ

カバお知らせ到来したーーーーーーーーーーーーー!!
しかも特設サイトから察するにお顔絶好調ーーーーーーーー!!。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


楽しみすぎて・・・・・楽しみすぎてっ・・・・・・。
ら〜ら〜ら〜 ら〜ら〜ら〜 ことーばにー ならなーいー



タイトルだけじゃ曲が浮かばないのも数曲あったんですが、ちょちょいとネットの海を彷徨ったら全部聴いたことあるものだった!
その途中で知ったんですが、マッキーのANSWERって高校生くらいの年の時に作ったらしい。
まじか。本気の天才だろ。

この曲達をつよしさんが歌う・・・・・!!という想像だけでもう胸がいっぱいだ。
人生を語らず・・・・・って相当語ってるわ!!って喰い気味につっこんだけど胸がいっぱいだ!




わーわーしていたら、SMGが更新されて、剛さんのプレゼントが明らかに特別扱いされていた。