7月21日、おめでとう

KinKi Kids、デビュー16周年、おめでとうございます。


剛さんの誕生日からもう3ヶ月以上経ってしまいました。カバの露出期には、いつ更新するの?今でしょ!ってフレーズが3日に1回は脳内をよぎったんですが、特にわーわー書くこともなくてな・・・・・。
カバーアルバム出る!って知った時以上のテンションにはその後ならなかった。
思いの外、私は剛さんのオリジナルの曲を愛してるんだなと知った。
そうなのか。そうでもないと思ってたのにな(笑)というね。でも3年後くらいにめっちゃ聴きそうだな、カバ、と思ってる。今の私じゃなくて。
そんなこと思ってたら、プレミアムDVDは当選してしまったんですが!!
確かもうそろそろ来るはず・・・・・。


剛さんの見た目は麗しいままで、まあ雑誌は積み上げられていっています。



来月の花火大会は行きますよー!!
ドリフェスは、9月は旅行入れてたので行けません。何かありそうだな・・・とは思ってたけどそこの連休はずっと前から旅行!って決めてたので仕方ありません。
トルコに行くんだ〜。



自分のファンとしての置き所がネットの中にあまり見つからず、別に誰と同調したい訳でもないわ〜と思いつつもやっぱり「うんうん、そうだよね!」って思いたいのか。
キンキ、愛してるけどあんまり要望要望って思えない・・・・・・。

土下座して頼んでやってもらっても嬉しくない。
好きなこと好きにやってくれ。
でももちろんキンキが好きだよ、もっと見たいよ、歌聴きたいよ。
でも2人にファンのお願いなんて聴いて欲しくない。
美しくね、誇り高く自由に生きて欲しいの。(すげー押しつけだなそれも)

「おかしいわよ!ユージィン あなたらしくないわ あなたが他人からの連絡を待つなんて!」
「ぼくらしい?そんな物があるとは知らなかったな」
「あなたは気位の高い猫でいてくれなきゃ!」「犬のように主人を決めたりしないで!」
「フフッ それも一種の押しつけだよ イサベラ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花咲ける青少年樹なつみ

これ思い出しちゃうわ。


で、だね。
これでもしファンからの要望でツアーが!とかになったらね、要望していない私はおこぼれに預かるような?貧しい身分なわけ?とか思ったりなあ。
めんどくせ。


勝手に好きでいたい。
勝手に飽きたい。
私の勝手にしたい。


してるんだけど(笑)誰に何も強制されたことないけどもね☆
ついったー一生懸命見てるとそんな気になっちゃうので、もう止めた(笑)目も痛いし。(これがハンパなくてスマホの画面ずっと見てると酔っちゃうレベルなので、やっぱりPC眼鏡買わないとダメかね)