11月5日のメモ

日経エンタを読んだんだが、こんなとこで言ってないでその話を二人で面と向かってして考えてやってくれいと思ってしまうね。
いや、してるのかもね。分かりません。でも、まあしてないよね。向き合ってないもん。

光ちゃんのその考えを、俺一人の考えだけど、なんて防御線はって雑誌で語らんでいいから剛さんと向かい合って話してくれよ。
それで意見が合わないで、剛さんが踊るの疲れるから、詞を大切にしたいからそんなん絶対イヤだって言って作品が出せないんだったらその方がスッキリするわ(笑)
かなしいけど!!

ただ、今の剛さんが例えば光ちゃんが真摯に話すことを無下にするようなことはないと思う。



なんで、逃げちゃうんだろう。視点が違って意見が違ってお互いプライド高くて面倒くさい、話が通じる仲間の方が気が楽だね。いたたまれないのに、離れられない相手がいて、いまいましいのに、好きで疲れるね。(妄想)


その微妙な空気こそ、KinKiさー、とも思うけど。
夕日の下で殴り合って分かり合って友情確かめあってくれなんて誰も思ってないんだから(笑)



もうずっと、しばらく、まあ今キンキはやる気ねーんだろな、って単純に私は思っちゃってるのでなあ〜それはやっぱり寂しいです。
別に1年9ヶ月シングルが出ないからやる気ないんだろって言うじゃなくて、いざ、キンキとして出てきてくれた時に、やる気感じない(笑)ちっちゃいVTRとかはふたり可愛いのにね。
Mステの歌、声出てない。それは、練習してくれないんだね?(笑)わーいじわる思考が出てくる出てくるー。



なーんて思ってても、キンキが断トツで一番に好きっていうか他に好きなのないって、もうすごいいオンリーワンっぷりだ。
で、もしふたりが穏やかに話し合える日が来たら、その時はつまんなくなって冷めちゃうかもね(笑)
ファンなんて勝手なんだから、ふたりにも思うように生きて欲しい、思うように生きる、の中にキンキも混ざっていて欲しいって思います。