12月8日のメモ


ゆうべのラジオはよかったねえ・・・・・・・・・・・・。
ほんとにほんとによかったああああああああああああああああああ。

間に人を挟まない、かつお互いの自由が何となくきく環境におかれた二人はいっつもかわいいんだよなあ。
ラジオとか、あとはたまーにあるWSとかのコメントとか。ちょこっとのやつ。
ラジオは姿が見えない。でもきっとカメラが入っていたらまたちょっと違っちゃうんだろうなああの人たちは。
WSのコメントなんて数分の映像だし。
たまにしか現れない。

自然にかわいいふたり。あくまで、わたしが「自然だな」って感じるに過ぎないことだけど。




しかし幸せな2時間だったなあ・・・・。


iPadでラジオを流してそれをiPhoneのボイスメモに録るという昭和のやり口で録音して、それを何回も聴いてこの日曜日はへらへらしてました。