4月も終わりですね

先日今の仕事をする過程で知り合った、2年前まで東京にいたという友人と話していて2人で「関東に帰りたいよぉ〜><」ということで盛り上がってしまった。
それこそ20年前からKinKiさんが好きでね、関西がいやだなんて思ったことないですよ、愛する関西だよ。
それなのに・・・・!(白目)

ほんのりホームシックかもしれません。
なんと私にもそんな繊細な感覚があったのか。ほんとか。何だか言ってるだけな気もします。



しかしそんな中、私の好きな洋服屋さんが、京都に出来た!!
近くでは梅田にしかないわ〜と思っていた所、京都にOPENしてくれたんだよ〜。
私のため?!と思ったわ。早速買い物したったわ。


これ読むと少し気が晴れるでし。