寝ても覚めても

久々に寝ても覚めてもつよしさんのことばかり考えて時を過ごしているんですが。
相変わらず仕事いやいやなんだけど、つよしさんのこと考えてやり過ごしてるんですが。
スタパのつよしさん、1回目のつよしさん、次回予告のつよしさん、夜はiPhoneから歌を流す、ずーっと繰り返して、それが出来ない昼間は脳内再生でまかなってるんですが。


あーどうしよう。
何なら予告の後ろ姿のつよしさんを見てるだけでごはんもぐもぐ出来るんですが。



何となく享受してしまっているけど、最近は色々なお仕事の剛さんがたくさん見られてすっごい幸せだ!

わたしの大好きな人たちよ、生きててくれて、健康で(たぶん)、いつもお仕事してくれてありがとう。
本当に感謝だなって思う。