つ、つよしさんが、好き過ぎて辛い・・・マ・ジ・で〜♪
プラトニックからの堂兄の剛さん、辛い。好き。どうしよう。
もう20年間もファンなのに、しかも別に若い男でもないし、同い年の人なのに、つらいーーー!!



他のことが頭に入ってこない。
家の人に話しかけられても、返事出来ない!22時から24時まではリビングに入って来ないでくれてるのに、「もういい?」にこにこ、ってリビング来られてもまだ邪魔ーー!(酷)



終わって欲しくないけど、ドラマ終わって堂兄だけになってくれれば、また穏やかな日々に戻るだろうて・・・うんうん。
脳が変で、堂兄のつよしさんだって一層キラキラして見えちゃってるんだもん。
フィルター!これはフィルターだ!!



今回は足の手当をしてもらいながら、笑顔でチクチクやり合うのすごいよかったですね。