想いが溢れるその前に

書いてない時は、ほんとに書くことないしもういいや〜って気持ちになる日記ですが、やっぱり書き始めると、残すことは大切だーとしみじみするのも日記ですな。
そう言えば今年はRUSHとかふしぎ発見のナレーションとかもあったのに、なにも残していない。


つよしさんのライブ!
何とか東京行ける!自分では渋公1公演しか当たりませんでした。
奈良はダメだったー。せっかく仕事終わってからでも行ける距離に引っ越してきたのにな(笑)
大阪もダメ・・・。せっかく仕事終わっ(以下同文)。厳しいですね・・・。ふぅ。


当初当落メールが来るとされていた13日の金曜の朝、「チケットをお取りすることができませんでした」というメールが届く、という夢で目覚めたので(最悪だ)あー、行けないなんてことになったらどうしようともんもんとしておりましたが、1つでも当てられたから良かったとしよう。


でも諦め悪いですが大阪は探しております。2~3枚、余っている方おられませんか!(おらん)



今年は平安神宮あるのかな?今までいつも日程が都合悪くて一度も行ったことがない。
それこそ自転車でちゃりちゃりと行けるところに引越して来たんだから、あったら絶対絶対行きたい。



今日の再放送のYOKOSO見てたら余計ぎゅってなってしまったよ。